★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2018年02月24日

シシャモの位、譲ります

image1.jpeg
カッパかずきです。
今日もさくらのお稽古は白熱していました。
芝居のかためできびしい演出、先日の振付の確認、歌練、やることはまだまだ山のようにあります。
でも本番はどんどん近づいてきます(;・∀・)
このメンバーでしかできない一期一会の舞台を、熱い想いでお客様にお届けしたいと思っています。

そういえば今朝、稽古場の鍵を受け取る手続き中のつっきー(浦井)を目撃、すごいダンサーな育ったふくらはぎにおもわず目が奪われました。かくいう私も、以前の舞台で18世紀風の衣装を着た時、ヴィッちゃん(大浦)に「そのふくらはぎの筋肉はまるでりっぱなシシャモちゃんや」といわれまして…
でも、つっきーのふくらはぎを見て「シシャモちゃんの位はお譲りします」とつっきーに申し上げました。
つっきー「けっこうです」
かずき「返品不可でお願い致します」

…ということで、シシャモちゃんの地位はつっきーお譲りしました。
このシシャモちゃんを使って、本番にどんな素敵なダンスを見せてくれるのか、楽しみにしてるよ、つっきー( *´艸`)

さて、明日は第1回の衣装合わせです。
どんな感じになるのか楽しみです。
稽古もどんどん進んでいくし、熱い気持ちと初心を忘れずにがんばるぞ!
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 2018 ISHIN!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182500839
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック