★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2018年03月25日

聞いてください!






こんばんはー!

美香です(。・ω・。)



ヒストリック・レビュウ「ISHIN!」
神戸公演まで2週間をきりました。





ここで突然の告白。





本人には全く言ったことないんですが、私ある人のダンスが大好きなんです。特にシェネ。


とあるダンスシーンでシェネ2回するところがあって、袖で着替えなきゃいけないのにそこはしっかり見ちゃう...何が好きかって聞かれたら何が好きなんだろうって自分でも疑問なんですけど、彼女のシェネが大好きなんです。




そんなシェネをする人、こちらです。



image1.jpeg



まほちん(西村真帆)!です!



まほちんは稽古場でオヤジって言われてるんですけども。でもでも。

まほちんのダンスはね、すごく丁寧で、ひとつひとつの仕草が綺麗で、ずっと見てたい。



きっとまほちんもこのブログを見てくれていると思うので一言。





まほちんのシェネが大好きだーーー!!
あ゙、もちろんシェネだけじゃなくまほちんのこと大好きだーーー!!!笑





そんなまほちんのシェネ、ぜひ目の前でご覧いただきたい!


チケットもまだまだ受け付けているので、ぜひぜひ劇場に足を運んで、生でまほちんのダンスみてください!!!






西野 美香






posted by さくらさくらカンパニー  at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 2018 ISHIN!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182799313
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック