★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2018年04月18日

どういう状況!?

1524021615920.jpgPhotoGrid_1524029165844.jpg
こんにちは。
神戸公演が終わってからめっちゃ一週間が長く、そしてなちさん(梦月)も言うてはったけどまだ一週間なんや・・・という感じですが、いよいよ日野公演に向けて始動しました!
昨年までは日野の方が先の開催でパフォーマンスも同時稽古だったのですが、今回はほんまにこの日から。
他にもイベント出演を控え、関西公演以上に忙しい日々の始まりです。

で、いきなりかずきさん(葵)がみかちゃん(西野)と後ろ姿の逞しさからおそらくヴィッさん(大浦)に襲われている!?
どういう状況!?
そうか!今年の殺陣は総掛かりの浪人を総司が「余裕で」「茶をしばきながら」バッタバッタとなぎ倒す手か!

・・・と、思いきや、私が用事で早上がった後の休憩時間にどうやら刀の扱いを指導している模様。
それを見ているかずきさんの図でした(;´∀`)

本編の方も所変われば演出変わるということで、立ち位置とかの変更に大わらわな様子。
しかし動画をチェック(私おりませんので)する限り、神戸とはまた違った動きになってて、ほほう。という感じ。
神戸見てないから分からん〜(。-ω-)な方も、日野公演は更にパワーアップしたという認識で見ていただけたらよろしいかと。
そうそう、この二人の場面もさらにパワーアッ・・・・って、こんな場面あったか!?
どういう状況!?

どうやらこれまた早上がりしたばた(浜端)の役をずんだ姫ことズンディ(船槻)が代役をした模様。
びっくりしましたがな。
しかし楽しそうやな、ズンディ(笑)(笑)

来週の稽古はいろいろ覚え直しが多そうやなぁ〜と思いつつ、ちょっと楽しみな樹生でした。

あ、神戸公演をご覧になられた方、私の前回の裏話ブログの場面は分かりましたでしょうか?
今からでも思い返して見れば楽しさ倍増しますよ!(たぶん)
posted by さくらさくらカンパニー  at 14:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 2018 ISHIN!
この記事へのコメント
私は何も指導しとりません。茶飲んでるだけです。むしろ、自主的に練習するみかちゃんとつっきーをびっさんがみてあげてました。…すんません。
Posted by かずき at 2018年04月18日 14:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183014941
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック