★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2018年05月01日

スニーカーが宙を舞う!

かっぱかずきです。

3日間連続稽古、本日最終日。

皆、身体は疲れても精神力で稽古の追い込みにかかっています。
稽古場では、まだまだ細かいチェックやダメだしがされ、皆がそれにくらいついています。

あと2週間…

1月から始まったお稽古は全く知らない人たちの顔合わせから始まりました。

いろいろあって、乗り越えて、また問題が出てきて、そんなことを繰り返しながらも、あきらめずに今日までやってきました。
私たちが今、手にしているものは何か、たっている場所はどこか?
まだ答え見えないけれど、確かに過ごしてきた月日は今日に繋がっている。
こうして共に稽古をして舞台に立とうと見つめている道は目の前にある。
その道は本番が終わったらまた分かれていくんだけど、今は同じ道を歩いている。

理屈なんてない。
自分のために、この出会いを大切に、迷わずに進むしかない。
その必死な気持ちが作品になるんだから。

決して臆することなく、不安になることなく、自信をもって進んでいこう。そんな作品だから。
きっとそんな作品になるから。

☆☆☆☆☆

そんな今日の稽古場

…ラインダンスの稽古中、私の隣で踊っていたさっちゃん(菊地原)が勢いよく脚を上げたら、履いていたスニーカーがスポッ!!と脱げて稽古場の天井に激突した…(;・∀・)

こんなことあるのねー、見事に天井に激突。
皆、驚くやらおかしいやらで、笑いすぎてしまいました。
さっちゃん、スニーカーにご注意!( *´艸`)

そしてあと2週間で東京公演。
悔いのないように頑張ります!♡
posted by さくらさくらカンパニー  at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 2018 ISHIN!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/183121934
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック