★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2019年04月16日

神戸公演終了?また新たな出発!

PhotoGrid_1555407474356.jpgPhotoGrid_1555408280524.jpgDSC33372.jpg
ども、樹生です。
すっかり桜も散り、陽射しも初夏に向かおうかとする今日この頃、さくらさくらカンパニーのメンバーは来月の日野公演に向けて毎週稽古に明け暮れています。
公演翌日から次の稽古が始まったので余韻に浸る間もなく1週間以上が経ってしまいましたが、 去る4月6日(土)第22回公演「Déjà(デジャ) Vu(ヴュ) 〜碧血の夢〜」神戸公演無事終了しました。
その公演の様子をハイライトでお届けします。


前日に仕込みを済ませ、期待と不安の本番の朝。
楽屋入りしてすぐにゲネでの不具合を手直し、各自ストレッチと発声を済ませた後、メイクに取り掛かります。
ここまで来ると開演も間もなくで、いつもなら多少なり緊張してくるのですが、今回はこれから稽古が始まるかの如く落ち着いてる。
逆に「おいおい、集中してるか?自分?」と自問してたほど(^◇^;)
しかしこれはどうやら私だけではなかったらしい。
なぜだろう?今まで稽古を重ねたきたという自信なのか、はたまた前日に荒通しとゲネの2回公演をすでに行ったからだろうか(笑)
そんなことを考えているうちに本番スタート。
舞台に出てみると後ろの席までお客様で一杯。おお、入ったねぇ\(^O^)/

今回ほぼ出ずっぱりの主役(大浦)を中心に、昂りすぎず焦り過ぎず、稽古でやってきた通りに全力を出し切るワークショップの参加者達。
たった10回(実質8回)の稽古でほんまにここまでよくやってくれたと思います。
この人達が参加してくれたおかげで、当初とはまったく雰囲気の違う作品になりました。
そしてこの7人の隊士達、本来は神戸公演のみの出演予定でしたが、なんと日野公演も全員参加することになりました!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ☆♪
次はワークショップじゃなく、さくらのメンバーとしての参加。
路上パフォーマンスにも出演するので、今まで以上にハードなスケジュールとなるけど、最後まで全力を尽くして貰いたいと思います!
もちろん古参メンバーも負けじと頑張るぜい!!

さくらさくらカンパニー次なる舞台は!
*********************
ひの新選組まつりタイアップ公演
「Déjà(デジャ) Vu(ヴュ) 〜碧血の夢〜」

東京日野市 ひの煉瓦ホール(小)にて。
令和元年5月11日(土)
14:30〜 / 19:00〜の2回公演。

今年もまた東京のL.PRODUCTSさんとの合同公演です!こちらもぜひご覧ください!

「新撰組余話 月の舟」
13:00〜 / 17:30〜の2回公演。

チケットは #イープラス にて発売中!(両作品ご覧いただけます)
https://t.co/urRcDb1kdb

両団体とも翌日の路上パフォーマンスにも出演しますので応援よろしくお願いします!!
posted by さくらさくらカンパニー  at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 2019 Deja Vu〜碧血の夢〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185870187
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック