2020年02月03日

始まりましたー

image1.jpeg2月になりました。
さくら2com.では、5月の東京公演,ひの新選組まつりと神戸での本公演に向けてのお稽古が始まりました。

今週は全員そろって…とはいかなかったけれど、初参加の3人と一緒に≪さくらメソッド≫で稽古。
舞台は1人で作るものじゃなく、互いの信頼で出来上がる…を肌で体感してもらう稽古から開始しました。

これ私のNY留学時に、日本と海外の人達のOpen Mindについてすごく考えさせられ、やり始めたものです。

その後は本読み、初めは硬かった皆も、何度も細かく気持ちを込めて読むことを繰り返したら、初日にしてなかなかいい空気になりました。
うん、この空気感作れたらきっと大丈夫!

これから5月まで、力いっぱい走ります!

そして私も、自分の芝居をやりたい放題!いろいろやりながら、楽しんでがんばります。

皆様、応援よろしくお願いします♡


さくらさくらカンパニー第23回公演

2020年二都市公演
「SAKURA〜新選組櫻真説〜」

東京 5月9日(土) 日野市民会館煉瓦ホール
神戸 5月30日(土)31日(日)KAVCシアター

大阪、京都、そしてニューヨークの観客までを魅了した伝説の舞台が生まれ変わって上演決定!
posted by さくらさくらカンパニー  at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 2020 SAKURA〜新選組櫻真説〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187117069
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック