2009年01月19日

私の死亡説。

梦月です@立場が弱いのです。

早速、ヴィっちゃんにバラされてしまいました。

そうです。私は昨日から、とても立場が弱いのです。
稽古場で、土下座ならぬ土下寝しました。見たことありますか、土下寝。
五体投地は祈りですが、土下寝は詫びですよ、詫びの最上級です。(私の中では)

「姫から奴隷へ転落」

とまで言われました……とほほ。

フライヤの作成中、やたら鳴り響く迷惑メールの着信音が五月蝿くってサイレントにしていたのが、運のツキでした。(言い訳です)

目覚ましにもメールにも着信にも気付かず、
家に鳴り響いているハズのえーさくさんのピンポン攻撃にも気付かず、
どうも死んだように寝ていた模様。(多分死んでた)

おかげでエライ騒ぎになってしまいました……反省。

でもでもでも!
他殺とか事故死とか溺死とか、みんなの心配の中身で私の生存率がゼロなのは何故なのでしょう……。
そりゃ、不審者が家を探っていたり、風呂場で溺死しかけた実績があったり、前日に灯油を買ったりしたけども!


……自業自得ですか。そうですね、はい。


芳子ちゃんの軍命により、1日5回の定期連絡メールを義務付けられた軟禁状態の私です。

ちなみに定期連絡の内容は
1 帰宅して鍵をかけました(よくかけ忘れている)
2 今からお風呂に入ります
3 お風呂から出ました(よく浴槽で寝てる)
4 今から寝ます(ちゃんと寝室から)
5 おはようございます
だそうで、メンバーへの一斉配信を厳命されましたが、
私の超不規則生活では皆様に申し訳がなかろうので、希望者にのみ送信することにします。

最低限の生活パターン以外は超不干渉の同居者、絶賛募集中です。
毎日ごはん作りますので、どうかひとつ!

banner_02 ← ゆるして〜!

*・*・*・* さくら2.com INFORMATION *・*・*・*

      歴史モノローグシリーズ act.4 
    「望郷ノスタルヂア 〜 李香蘭 〜」

      2009年4月9日(木)〜12日(日) 
     大阪市中央区東心斎橋 「A STAGE!」 にて

    出演者:葵かずき 桜華けい 大浦薫 梦月楓

詳細は → FA企画.com
携帯からなら → FA企画モバイルサイト 
posted by さくらさくらカンパニー  at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 梦月楓
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25658026
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック