★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2009年03月26日

稽古したくない病!

090321_121528.jpg
といっても本当にお稽古したくないわけではないのです。ただ、通し稽古が増えて来て作品としての全体像が見えはじめて来たので、回数やると作品のテーマの重さに耐え兼ねてしんどくなるのです。朝から一度通し稽古を終えた頃、この病気がやってきます。「うーどこかへ行きたい〜!」と叫びまくってしまう私。「お腹痛いよー」と言い出すえーさくさん(桜華)。しかし、しんどくなるって事はきっと少し、仕上がりに近づいてるって事だ。(多分)だから、だから、がんばるしかないのです。
この絵は名(迷)画家えーさくさんの心の風景です。しかし、何でカッパなんだ?
posted by さくらさくらカンパニー  at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 葵かずき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27918338
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック