2009年11月18日

さくら2のオフ

来年2月に上演のミュージカル「プリンセス・ダイアナ〜The Eternal Rose〜」では
ただいま出演者を募集しています。
 
オーディション詳細はコチラ→http://fakikaku.sblo.jp/article/33104530.html
 
そこで、さくら2がどんなところなのか、その謎に包まれた(笑)舞台裏を私、大浦薫がお届けしております。


 

 

ユニットですから基本公演の合間はオフです。
 
オフのさくらのメンバーは観劇に明け暮れてみたり、旅に出かけてみたり、ひたすら寝てたり・・・まあ、みんな好き放題に稽古期間に出来なかった鬱憤晴らしをいたします。
 
時には「修学旅行」と称してみんなで小旅行したりもします。
同じ試練を乗り越えた仲間だからこそ、強いつながりが生まれるのですね。
 
ただし、さくら2の公演ペースはわりと早くて、大体2、3ヶ月に一回くらいは何かしらのイベントのオファーや、公演の予定が入るため、ここ数年まとまったオフはございませんが・・・。

posted by さくらさくらカンパニー  at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 大浦薫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33713794
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック