2009年11月24日

さくら2の行動範囲

来年2月に上演のミュージカル「プリンセス・ダイアナ〜The Eternal Rose〜」では
ただいま出演者を募集しています。
 
オーディション詳細はコチラ→http://fakikaku.sblo.jp/article/33104530.html
 
そこで、さくら2がどんなところなのか、その謎に包まれた(笑)舞台裏を私、大浦薫がお届けしております。

 

さくらさくらカンパニーの拠点は・・・これは一言では申せません。
 
事務所は大阪府にあります。が公演実績は京都・大阪・神戸と関西の主要地域は一通り抑えています。そして場合によっては全国公演を視野に入れています。
 
これまで上演した作品も、関東方面の方からは「もっと近ければ観たいのに」との声を多数頂いております。もちろん根性で北海道や九州から駆けつけてくださる方もいらっしゃるのですが、なかなかそこまで動けない皆様のために、さくらさくらカンパニーの長期計画の中には、全国各地での公演というのがすでに企画段階に入っております。
 
そしてさくら2の活動範囲は日本だけにはとどまりません。
すでに2007年に渡米をしておりますとおり、海外公演も夢ではないのです。演出家中野氏はすでに数回NYに飛び、ダンスのレッスンを受けたり、本場ブロードウェイのミュージカルを見まくったり、現地で沢山の交友関係を築いたりして下準備をしております。
 
無理無理・・・と思えるような夢を実現する力を持っているさくらさくらカンパニーであなたの実力も開花させてみませんか?

posted by さくらさくらカンパニー  at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 大浦薫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33831899
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック