2009年12月20日

プレ始動!

4e489ce1458873c46ae26b5068d93b23.jpg
 
先週から2月公演「プリンセス・ダイアナ〜The Eternal Rose〜」のプレ稽古が始まっています。
本格的な稽古初めは年明けからなので、今は体慣らしの基礎練習です。
 
さくら2の公演初出演のフレッシュなメンバーも加わり、新たなダイアナが生み出されようとしています。今回もまたまた実力のあるメンバーがそろい、前回以上にパワフルで心のこもった作品になりそうで、とても楽しみ♪
 
それにしても体が鈍り過ぎです。お正月を挟んだら一体どんなことになるのか・・・。
 
やばい・・・やばいですぞ・・・。
 
 
さて、
 
 
稽古のあと、さくら2の忘年会でした。たこ焼きとカレー鍋という盛りだくさんなメニューをたらふく堪能しました。外はカリッと中はトロッと・・・本場大阪のたこ焼きを作るんじゃーと燃えている兄ちゃんと一緒に、たこ焼き作りました。私、滋賀県出身なもので、たこ焼きを家で作るなんて発想すらなかったのですが、関西に来てすっかり腕を上げました!粉もんばんざーい!!
 
で、お腹も満たされた頃に、メンバーが用意してくれていたのが、私のサプライズBirthdayでありました。23日の天皇誕生日が誕生日の私のために、ケーキとプレゼントと色紙を頂きました♪
 
色紙には、今回のプリンセス・ダイアナのシンボルともなっているバラが書かれていて、今日来れなかったメンバーからも沢山の温かいメッセージが。しあわせ。
 
そして手渡されたプレゼントはなにやら大きなつづら。
 
なになに?ぬいぐるみ?
 
私、子供の頃からなぜかぬいぐるみを買ってもらったことが全く無くてですね、ディズニーランドとかで大きなぬいぐるみ買って抱いてる人とか、ある意味憧れだったのです。
 
そして、開けてみてビックリ!! 
 
先日、フラリとコタツ布団を買いにニトリに行ったときに、布団を買わずにこの子を買って帰りそうになったほど一目ぼれした犬の抱き枕!!!一緒にいたなちさんが覚えててくれたのですねー♪贅沢品だわと我慢してお名残惜しくお別れしたこの子が、我が家に!?
 
うれぴーーーーーーーーーーーっ!!!
 
もちろん、抱きしめて帰りましたわよ。
幸せ♪

*・*・*・* さくら2.com INFORMATION *・*・*・*

人々の”心の王妃”になりたい。
今も多くの人の心に生きるイギリス元皇太子妃ダイアナ。
彼女が生涯追い求めたものは・・・。

2010年2月20日(土)
第11回公演(第31回Kyoto演劇フェスティバル参加作品)
ミュージカル「プリンセス・ダイアナ〜The Eternal Rose〜」
京都府立文化芸術会館にて再び!!

    
詳細は → FA企画.com
携帯からなら → FA企画モバイルサイト 

posted by さくらさくらカンパニー  at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 大浦薫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34316173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック