2010年01月22日

「未来に何が待ってるの?」 by Lady D

寝坊したときの朝食はバナナが定番@梦月です。
お察しの通り、しばらく日記のタイトルはセリフ対応でいってみようかと思います。

さて先日、Blogで「誰か助けて〜!」と叫んだ甲斐がありました!

見つかったのです、切手。
出てきたのです、切手。
ありがとう、切手!!待ってた!心から!

車の後部座席、シートどドアの間に、ペロンと。
なぜ。なにゆえそんなところに!
ていうか、車を出るタイミングで落ちなくてホントによかっぱ!

焦りましたが、無事DMも発送されました。
今週中には皆様のお手元に届くかな。

DMを受け取った方は、フライヤをご持参くだされば前売り料金でご来場いただけます。
DM来てないYO!という方は、ぜひご連絡ください。
sakura@fakikaku.com に「チケット取っといて!」でも良いですし、さくら2comのサイトから、さくらショップにてお申込もできます。
もう少ししたら座席確約フォーム(当日、受付で前売り料金にてご入場いただけるように)も作りますので、そちらもご活用ください。


それにしても、ああ、もうホントによかっぱ。


そうこうしているうちに、なんと今日はもう金曜日なんですってよ、奥さん。
……週末がやってくる。稽古がやってくる。
始まって3週間目にして、今週末の予定はもう全場の振り付け終了なんですよ!なんてことなの、ケイト!あなたたちそんな関係だったなんて!(米国ドラマ風にお読み下さい)

みんなの集中力と「やるぜ!」の意気込みで、いいものに仕上げていきますよ♪
posted by さくらさくらカンパニー  at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 梦月楓
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34884192
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック