★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2010年03月29日

花だ!稽古だ!カラオケだ!

0aa5f0b35f53422f001aeee7871d0473.jpg
 
さくら2に参加しだして初のお花見です。さくらさくらカンパニーという名でありながら、さくらのシーズンはいつも公演をしていて、花見に行く余裕がありませんでした。差し入れで頂くお花の中の桜とか、桜餅、桜のお酒などなどで春を感じるここ数年でしたが・・・
 
やっと!!!!モノホン!!!!!
 

日曜日、大阪城公園にお花見に行ってきました!!!!! 
お花見と言えば、子供の頃は親戚が集まって、一緒に長浜の豊公園という大きな公園ですき焼きとかした思い出があります。楽しかったなー。そんなお花見を彷彿させる「うどんすき」が用意されてました!!わーーーーい!!
 
・・・残念ながら体調が優れずほとんど何も食べれませんでしたが(T_T)

 
でも、桜もかなりほころんできていて、とっても綺麗!!朝早くから場所取りしてくれたとっくんさん、ありがとーーー♪♪本当は温かい日差しの下で、のんびりと寝転んでまったり一日過ごしたい気分でしたが、残念ながら役者陣は午後から稽古。


さよーならーーーーーーー(ToT)/~~~


で、午後からはまずフライヤー用写真撮影でした。設定にしたがって衣装着て写真撮って・・どんなフライヤーになるか楽しみ♪皆様にお目見えするのは4月中ごろでしょうか。いち早くブログにもアップしますので、チェックしてね。

 
そして、なんと早々と立ち稽古もしました。


大体の場所確認みたいな感じでさらりと、でも通しちゃいました^^;
コメディ楽しい♪「ゴージャス・・」のマツ先輩(← 元・ホスト王、今は役所の年金課)を彷彿とさせる多重なキャラです(^^)

非常に疲れますが、楽しいです。日ごろの憂さを晴らすように全力投球したいと思います。


さて、21時まで稽古に励んだ後、場所をカラオケルームに移しまして、歌稽古です。はっきり言ってカラオケの使い方を完全に誤っているさくらさくらカンパニーです。過去にもダンス稽古、歌稽古・・・やりました^^;(時々は趣味に走って関係ない歌も歌います)


家に帰ったら12時過ぎ。晩御飯におにぎり食べて・・・

 
そんな盛りだくさんな日曜日でした。


 

posted by さくらさくらカンパニー  at 08:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 大浦薫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36741965
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

豊公園
Excerpt: 長浜城天守閣から眺める桜の海は壮観 琵琶湖畔に建つ長浜城跡には天守閣を囲むように、ソメイヨシノを中心とした約800本の桜が咲きそろう。「日本さくら名所100選」にも選定されている。園内にはテニスコート..
Weblog: 旅行しよう!!
Tracked: 2010-04-03 18:01