★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2010年03月30日

コメディだ!

しばらく重いテーマの作品が続いたさく2com.の舞台ですが
、今回はうって変わって、超コメディ!です。
楽しくて元気をお届けできる作品になりそうです。


しかし歌もダンスもいっぱいあるし、笑いのある芝居の方が
難しいってよく言われますが、本当にそうです。
本読みをしていても、ちょっとした呼吸とか間とか
すごくむずかしい。今まであんまりコントとか見たことなかった
けど、これは勉強しなくては!!


私の役も難解な、場面によって切り替えが必要な役柄で
まじめな部分も、二枚目な部分も、おバカな部分もあるので
がんばらねばなりません!


今までの作品とはアタマをしっかり切り替えなくては・・・
そして、声帯損傷で休養させていた身体をちゃんと
鍛えなおすのだ〜!


あ・・・ムリはしません。
前回公演で皆様には大変ご心配をおかけしました。
実はまだ“完治”とまではいかなくて、自分的に心配は
ありますが、声と体調の管理をしっかりやってがんばります。

posted by さくらさくらカンパニー  at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010 マイガッ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36759359
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック