★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2010年05月07日

携帯電話は?

今回の舞台では、携帯電話を使うシーンが
いくつかあります。
着替える度に「ここでは携帯電話を持って
出ないといけない!」というシーンがありまして
持たないで出ると、やばいことになります・・・
通し稽古で、早替わりをしているうちについ
うっかり忘れたり、「わ〜〜どこへ行った?」
なんて時もあります。
・・・困ったもんです。
そして携帯電話で話した後すぐに、ダンスが
あったりもします。
ポケットがある普段着のような衣装ならいいんですが・・・
そうじゃない「衣装〜〜〜!」って感じの衣装には
ポケットはありません。
電話のシーンの後、ダンスの曲がかかっていつも
「うお〜、どうすれば〜〜〜???」って
なってます。
本番までには、解決策を考えなくては!
posted by さくらさくらカンパニー  at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010 マイガッ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37647351
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック