★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2010年05月27日

今夜からスタート気分

お仕事してますが、そわそわします。

今夜は積み込み。
明日は乗り打ちで本番。

こわいなー。忘れ物できないよ。

今週はずーっと、ちょっと上の空。
玄関も開けっ放し2連チャン(苦笑)←これはいつもだ

今回は、稽古の時間も期間も短かったので自分的には全然足りないままだけど
それでも、できる最大限をぶつけたいと思います。

めいっぱいの笑顔で。
いつでも、後悔しないように。

「楽しそうにやってるね」って言われるのは、
実は私にとっては最大級の屈辱なのだけど
(私が楽しいのはアカンねん。楽しんでもらわんと)
今回は、それでもいいかも、って思う。

いや、実際やってる方としては楽しいっていうか……
めっちゃ大変なんですけどもね(^^;)


♪楽しいこと 嬉しいこと 心に満たすのよ


って、劇中で私が歌ってるんだから。(さて、どこかな!?)
Happyを心に満たして、笑顔いっぱい振りまきたいと思います。


心置きなくはじけるために
さぁて、夜通し準備かもしれない(笑)
posted by さくらさくらカンパニー  at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010 マイガッ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38578070
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック