★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2010年05月30日

ありがとうございました♪

P1010424.jpg
「マイガッ!」無事に千秋楽を迎えて、3日間・3ステージが終わりました。

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

さくら2comには珍しいコメディ、楽しんで頂けたでしょうか。
見に来て下さった皆様には、想像以上に嬉しいコメントを沢山頂けて、私としては大変嬉しい幕となりました。


今回は大変なことも沢山あったけど(主に私の体調が…!)「蒼井れい」が素敵な天使と悪魔に出会って成長したのと同じくらいに、私も成長したと信じたいと思います。


「私の人生捨てたもんじゃないかも!」
舞台から皆様の笑顔を見ながら、心から思いました。
素敵な役と、皆様の笑顔をありがとうございました!
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010 マイガッ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38673032
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック