★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2010年05月30日

「マイガッ!」終幕ありがとうございました!

3日間にわたる公演「マイガッ!」が無事幕を下ろしました。
沢山の方にご来場いただき本当にありがとうございました。

楽しんで帰っていただけましたでしょうか。

気力と体力の限界に挑戦した今回の舞台。
汗をかかない体質の私の額をダラダラ流れる汗がすべてを物語ってましたねぇ。
ほんと、しんどい舞台で一日一回公演という自分たちに優しい公演スケジュールにして本当に良かった♪

沢山の支えてくれるスタッフの働きと笑顔に癒され、本番のお客様の反応にパワーを授かり、まさに「火事場のクソぢから」発揮!!!!楽しい本番ができました。稽古中からやたら「マイガッ!」続きでしたが、その分終わった後の爽快感も格別です。

さて、そんな今回の舞台「マイガッ!」は私の役どころは人間に宿った悪魔でございました。宿主である黒野課長の苦悩に満ちた日常と、魂を奪うはずが同情しちゃって逆に霊に乗り移られ大阪のおばちゃんまでやってしまう悪魔ビエラ・・・・

まさにおもちゃ箱のような目まぐるしい役どころでした。

滋賀出身で、昔は大阪弁もたどたどしかった私も、大阪のおばちゃんを褒められるほどに大阪ナイズされました。ありがとう、大阪!!!今度皆様とプライベートで遊ぶ機会がありましたら、ぜひカラオケ行って「娘よ」を披露させていただきます。

皆様、本当にありがとうございました。
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010 マイガッ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38678738
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック