2010年07月01日

ハーフデイ

7月ですね。
遅ればせながら、昨日は「ハーフデイ」だったそうで。

1年の半分の日、ってことらしいんですけども。

朝起きて、会社行って、カフェに行って、寝て…の繰り返しが
私のリズムだと、今年の半分で定まってきたようです。

夜に遊びに行きたいなぁ、とかも思うけど、
カフェでちまちまとヒマな時に編み物やってたりとか
図書館で借りてきた本を読み漁っていたりとか
土曜の半分と日曜日には予定を入れてアチコチの人と会ったりとか
観劇したり遠足したり西国三十三ヶ所めぐりをしたり(笑)

なんだか意外と楽しい日々を送ってきた半年だったなあ、って思います。

舞台は本番が終わって早くも1ヶ月。
しばらくは充電期間だね、って言ってたけど、
おもしろい舞台を見てたり、ステキな音楽を聴いたりするとウズウズするし。

…充電期間は、舞台人としてはつまんないけど、意外といろんな発見があるから必要だな、と。最近は思います。

2010年。あと残り半分。

この半分で身につけてきたリズムを崩さないようにして
その隙間にもっと出来る事をみつけて。

家にはほとんどいないけど、ちょっとの間だけ帰るおうちも快適にして(←意外と重要!できてないから目下最大の課題)
大切な友人たちやネコたちと、大切な時間をもっともっと作っていけたらいいなぁ、と思います。

あとはもうね。健康ならそれでいいや(笑)


残りの半年。
そうやって、元気で私らしく、次のステップのめどがつくように過ごせていければいいな。
posted by さくらさくらカンパニー  at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 梦月楓
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39386414
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック