2010年12月08日

隊士連絡網

ヴィッちゃん(大浦)です。


稽古の集まりが悪いのです。

えぇ。そりゃもう多忙な人間の集まりで、多忙な人はさらに自分を多忙に追い込むのが好きですから・・・。
あっちで公演打ったり、こっちで仕事したりしているわけです。


そんなわけで、稽古も揃うのを待ってられないので、いない人のことはおっ散らかしてドンドン先へ進めるのです!!

先日の稽古では隊士の出席状況は48%
・・・うーん、半分にも満たないのか・・・。


でも中野演出は待ってはくれません。
人が揃おうが揃うまいが、次々とダメだしの嵐。
2月の桜バージョンでは一回目の脚本改訂。

そんなさなか、出席した48%の隊士たちが始めてくれたのが



「隊士連絡網」



なんかね、出席した隊士が欠席した隊士にその日あった変更や連絡をメールで飛ばしてくれてるんだって。

なんか・・・いいねぇ・・・こういう自主性。そうよ、そんなのを待っていたのよ♪

これぞ青春やね。


バラバラだった隊士が少しずつ一つになる。まさに烏合の衆「新選組」ならでは!

私、ちょっと離れたところから腕組みしてフンフンと見ておくことにします。(さくら2のお父ちゃんと呼ばれてます)
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011 さくらのごとく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42015750
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック