2010年12月27日

12/26 稽古納め

2010122719110000.jpgDCIM0085.jpg
2010年、稽古納めです。

…え?あと1週間後には2011年?
なにそれこわい〓
1年なんてあっという間だなー。
去年の今頃はダイアナの稽古中でしたか。
早い。早すぎる。

死に急がないけど、生き急いでるかもしれない(笑)

来年の今頃、また振り返って
「去年はさくらのごとくの稽古だったな。今年も稽古だな」
って言えるといいな〓〓

そしてその時、また沢山の人たちと笑顔でいられたら、素敵。
今回のご縁で、また一緒にいられたらいいな(←ラブコールです〓)


ここ2週間ほど何度か通し稽古をやっているけど
稽古納めに至って、自分が何をしなきゃならないのか
あれこれ判ってきました。
単純に衣装の転換やら、小道具のこととか。
あと稽古の足りてないところ、台本の読み込みの浅いところ。
偏りが出てきたというか(いやまだ全然全部浅いんだけど)
考えなきゃならないポイントが浮き彫りっていうか。

通し稽古が終わったあと、はぁヤレヤレ〓とコーヒーなぞ
飲んでほっと一息をついてたら〓〓〓
隊士たちが休憩もせず、全員で場面の確認・申し送り中。
やがてなんだか役柄の話になってきて、
「おまえ、いつも止める役だよなー」
とか言って、笑いあってるザ・青春のシーン。

……まぶしい。まぶしすぎる!(≧ω≦)
どうしよう。なんか恥ずかしい(笑)

笑顔と泣き顔と、
真剣な表情が張り詰める稽古場になってきました。
負けてられないです。

山南はんが、もうぎゅってしたくなるような。
隊士たちが、こぞって指名したくなるような(笑)
きらきらと前向きな、明里を目指して
ザ・青春のさくらのごとくにしたいと思います。
posted by さくらさくらカンパニー  at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 2011 さくらのごとく
この記事へのコメント
見てるこっちが照れてしまうほどキラッキラスパーク2(キラリマーク)でしたなうっしっし

ほんまに何なんでしょう、この対比は?雫(涙・汗)
しか〜しダッシュ我々も心意気は決して負けてはいない(はず)なのだ勝ち誇り
Posted by ばし at 2010年12月27日 21:35
息抜きの時間を楽しむのはオトナの余裕なのです。

……ってことで、ここはひとつ(笑)
Posted by なち at 2010年12月28日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42274673
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック