2010年12月29日

忘年会!

梦月です。

19時スタートの、さくら2comの忘年会。
今年はキャスト9名、スタッフ4名で所狭しと大宴会です。

いいねー。楽しいねぇ。

毎年1本、安曇野ワイナリーで所望してくる、 秘蔵の「ナイアガラ」というワインを
衣装スタッフのママ(寺嶋)と二人であけて(←これも毎年の行事/笑)
みんなにもおすそ分けしたら、すごい評判のいいワインでした。

甘くてデザートワインみたいなんだよねー。女子には好評。
ちょっとアイスワインと味が似てるので、お得感満載。
ナイアガラは2000円くらいだからさ。アイスワインより0が1コ少ないの(笑)

かんぱーい!とやってたら、隊士たちが突然
卒業式の送辞のように「いつもありがとうございます」と
声を揃えて、サプライズプレゼントをくれました。

みんなおそろいの、「誠」と縫ったお守り!

2010-12-30-096.JPG
手に持ってます。

隊士たちが全員揃って遅れてきたので、迷子体質の人たちと
どこかで合流してきたのかな?って思ってたら
朝から集合して、みんなで縫ってたらしい!

すごい。ステキ。なんて青春なの〜。
ダンダラ模様で、誠の文字も手縫い。
裏にはフライヤを縮小して窓から見えるようになっていて
「年明けの稽古にはみんなでメッセージを入れます!」 とのこと。
おばちゃん感動してよういわんわ(笑)

2010-12-29-093.JPG
差し入れの誠ワイン。

来る途中で買ってきたという誠ワイン。
壬生の界隈でよく見かけるけど、買ったことなかった(と思う)。
ラベルには隊士の名前がずらっと書いてて、
出演隊士の名前の横に線引きしてきてた(笑)
よく見つけたなー。

なんか、最近こういう舞台の楽しみ方はしてなかった気がする。
ちょっと目からウロコ。
四角四面になってるつもりはなかったけど
もうちょっと柔和なアタマを持たないとダメだなぁ。

いい機会だ。来年はもっといろんなカタチで頑張ろう。


2010-12-29-094.JPG

くつろぎスペース、ととっくんさんが作ったコーナーでは
療法士しゃくちゃん(和月)が大活躍(苦笑)

そのうちみんな、余命宣告されるのよ……ふふ……。
(仲間を増やしたいらしい↑)

超でかいポスターもお目見えして、全員で感動の嵐。
これ、早く貼られてるところ見てみたいなぁ。

美味しいお酒。美味しいゴハン。
楽しい時間。笑顔だらけの空間。
なにこれたまらん。

楽しい時間はあっという間に過ぎて、 帰宅したのは3時を過ぎていましたとさ。

年が明ければすぐに本番!4月にも本番!
それまで、お守り大事にして、頑張っていきましょう♪
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011 さくらのごとく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42324392
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック