2011年01月09日

稽古の後は大宴会!

大浦です。


今日は、「誠ver」のいよいよ仕上げに入りました。

なんせ2月公演は「桜ver」。誠verの短縮版なので、先にこちらを仕上げて役作りをした上で、一気にカット作業をしていくという方法なのであります。(2作品単純に再演じゃないのが大変なところなんです)

中野氏の演出にもいよいよ熱が入り、役者全員気を抜けない稽古が続きます。
今はすごくしんどいけれど、ここを越えた時、新しい役者としての自分、新しい人間としての自分と出会える・・・。さくら2の真髄は「自分を知り、結果として人間としての深みを増す」ための鍛錬が出来ることだと私は思うのです。

このサディスティックな稽古がたまらん!と作品に出続けるマゾな私です^^;


そして、そんな精神的疲労の後は、ファミリーでの大宴会!


今回舞台を手伝っていただくママちゃん(寺嶋)とごまちゃん(皐月)を招き、なちさん(梦月)、ばしさん(樹生)、かずきさん(葵)、私の6人で我が家でお泊り宴会!しました。

なちさんとママの手料理でお腹を満たし、閉店ギリギリのスーパー銭湯で体を癒し、リビングにありとあらゆる布団を敷き詰め雑魚寝・・・zzz。


楽しかった♪

 
・・・で、中野さんのこだわり(っていうかわがまま、っていうかイジメ・・・)も、衣装さんに正式に伝わり、同意を得、他の出演者の無責任な大賛同もあり^^;・・・一応、渋々・・・とあることを承諾いたしました。
スタッフ・キャストにも恵まれた(?)さくら2の次の舞台、見所満載ですよ〜♪
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011 さくらのごとく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42501421
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック