★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2011年03月07日

【山南忌】お稽古中!

DCIM0022.jpg
来る3/13(日)には、旧前川邸で山南忌が営まれます。

今年で5回目。3回目の年には、「北天幻桜」の公演前だったこともあって
ご好意でショートストーリィを上演させて頂きました。

今回は今お稽古中の「さくらのごとく」から抜粋シーンをお送りします。
(流石に15分程度でダイジェストは無理でした/笑)

壬生会館で行われる記念式典ですので、稽古場を奥行き長く使ってお稽古中。
当日は出演しないメンバーは最前列でかぶりつき鑑賞中〜。

すごい。青い人がいっぱいだ〜w

山南さんをメインに描く「さくらのごとく」を上演するときに
山南忌に関わらせて頂けるなんて、素敵ですね。ありがたいことです。

来週です。頑張ろう!
posted by さくらさくらカンパニー  at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011 さくらのごとく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43727500
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック