★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2011年03月14日

【山南忌】青空の元で

3/13(日)、旧前川邸さん主宰で山南忌が開催されました。

地震の影響で開催するのかどうか?と不安でしたが、無事に開催。
来賓客やお客様も、100名弱がご来場頂けませんでしたが、それでも200名を超すお客様と私たちスタッフとが、山南さんを偲びました。

「さくらのごとく」を上演するにあたって、山南忌に関わらせて頂けたのは、とても嬉しくありがたいことでした。
この機会をくださった皆様に心から感謝します。

ご焼香もお墓参りも鼻の奥がツンとしましたが、切腹の間では涙が止まりませんでした。

いま、このタイミングで来れて本当によかった。

抜けるような青空と、暑いくらいの暖かさ。
穏やかな気持ちが、今虚無になっている日本中に届くといいのに、と思います。


午後の式典では「さくらのごとく」のワンシーンを山南忌用に変えて上演させて頂きました。
山南忌で上演させて頂くのは2回目ですが、なんだかとても温かく見て頂いたような気がします!
そのお気持ちのまま、ぜひご来場下さい!(笑)

スタッフとして参加した山南忌ですが、私たちメンバーも心から楽しませて頂きました♪

さぁ!気持ちを引き締めて、本番まで頑張らなくちゃ。

梦月
posted by さくらさくらカンパニー  at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011 さくらのごとく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43829739
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック