★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2011年03月23日

【チョコ】柿の種VSあられ

DCIM0087.jpgDCIM0092.jpg
めっちゃ好物の柿の種チョコレート〓

こないだ、相馬様@しゃくちゃんが1袋プレゼントしてくれたのですが、今回は山南はん@ばしさんが4袋もプレゼントしてくれました〓

そしたら翌日、相馬様が「チョコあられ」なるものを私に!
柿の種と同じ方向性ながらまた別の味!
奥深いぞ!あられ+チョコの世界!(笑)


山南はんと相馬様の静かな争いが結構楽しい明里でした(笑)

しかし、「デートしましょう」というメールのT隊長とか、「みんなで結婚しましょう」とかいうH隊長とか、添えた手が肩、背中、腰とナチュラルに降りてくるH副長とか、泣くときにめっちゃ太もも揉んでくるO隊長とか…意外と伏兵の多い新選組幹部連中です(笑)
山南はん、ピーンチ!(笑)
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 2011 さくらのごとく
この記事へのコメント
まったく(-"-;)皆、抜け目がないのだから(-_-#)

嶋原帰りの闇夜に気をつけたまへ。
草履が飛んでくるかもしれないよ。
ふふ…ふふふふ…
Posted by ばし at 2011年03月23日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43959205
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック