★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2011年03月23日

賭け

大浦です。


最近、さくら2の中で賭けが行われています。

一人一人が自分の課題をつくり、
一週間継続できればクリアなのだそう。


で、それをやってる4人の課題というのが・・・

「布団で寝る」
「コタツで寝ない」
「カップヌードルを食べない」
「悩まない」


・・・・なんてていうか・・・・
いくつかは出来て当然みたいな・・・・

当人たちいわく、本人らにとっては限りなく不可能に近い大変な課題なのだそうです。
ふーん・・・そうかい。


まぁ、いずれにせよ心身にはよさそうな課題なので
いいんじゃないっすか。

posted by さくらさくらカンパニー  at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 2011 さくらのごとく
この記事へのコメント
あ…鼻で笑いましたね、土方くん(¬з¬)

当人達にとっては死活問題なのですから、優しく見守ってやるのが、隊をまとめる者の努めですよ(^_^)
(と、さも自分は無関係を装ってみる)
Posted by ばし at 2011年03月23日 14:09
寝室で寝る、ってすっげー大変なんだぞぅ!
Posted by なち at 2011年03月23日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43959250
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック