★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2011年03月31日

【積込み】いよいよ本番まぢか!

なのです。今週バタバタしすぎてて全然準備できてないYO!


今日は積み込みです。舞台を彩ってくれる全てのものを積み込んで、
明日、劇場でカタチにします。
そしていよいよ土・日は本番だ!!!


地震や原発などの不安もまだまだ拭えませんが、
私たちに出来ることは通常の生活を送って経済を底上げし、
継続的に募金や支援を行うこと。

そして舞台人としては臆面もなく、
愛と勇気と元気と笑顔を届けることだと思っています。


半年間という、さくら2comとしては最長のお稽古期間で
臨んできました。キャストも10名という大所帯。

はじめまして、の入学式並みのよそよそしい笑顔から、
稽古場で、泣いて笑って悩んで、腹の底から付き合ってきました。
みんなの腕に殺陣筋も付き(笑)雪駄も板について、着物も着慣れてきたようです。

自分と向き合い、人と向き合い、舞台と向き合い、
みんな、最初の頃とは全然違う顔つきになってきました。

そうした全てをお届けできるよう、
精いっぱいの気持ちでお待ちしております。


広い劇場なので席、めっちゃあるんで(苦笑)
ぜひぜひ、遊びに来てやってください。
フラリと「行ってみようかな」と思った方は
メッセージ・メール・伝書鳩等でご連絡ください。
チケット用意して待ち構えております♪
詳細: http://fakikaku.com


「さくら」は、古くは「咲く良」と書きました。
良く咲く、というよりも、良しが咲く、と読みたい。

また、「さくら」の「さ」は「幸」とも書いて、
ぎゅっと詰め込んだ幸を満開に咲かせて、散った花びらが幸せを届けるのだそうです。

「さくらのごとく」
そんな気持ちでお届けしたいです。
posted by さくらさくらカンパニー  at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011 さくらのごとく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44063841
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック