★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2011年04月04日

誠バージョン終了!

「さくらのごとく〜新選組桜真説〜」誠バージョンが終了しました。

6ヶ月間を共にした戦友たちとの別れが近づいています。

沢山悩み苦しみながら、支えあって歩んだ日々は6ヶ月とは思えないほど輝いた時間でした。

なんか今は、寂しさばかりが押し寄せてきます。新選組を作り、共に歩んだ仲間を失う気持ち、それは京を離れ北へと敗走していく土方の気持ちと通ずるものがあるかもしれません。


でも、舞台は終わっても、私たちは会いたくなったらいつでも会える。

だから次にお互い成長した姿で会える日まで、 しばらくお別れだ。
posted by さくらさくらカンパニー  at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011 さくらのごとく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44128089
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック