★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2011年04月06日

【募金魂】クリック募金しませう。

PCを立ち上げて日課になってきましたよ〜。クリック募金。
ちょっとしたひと手間で毎日募金。
自己満足でも、積もれば大きくなるもんね。

-------------------------------
KDDIクリック募金「キボウのカケラ」
http://www.kddi.com/corporate/torikumi/kibou/index.html

JWordクリック募金
http://www.jword.jp/campaign/cha_asap/

クリックで救える命がある dff ★
http://www.dff.jp/

イーココロ ★
http://clickbokin.ekokoro.jp/
-------------------------------

毎日巡回しているのは上の4サイトと、mixiアプリのクリック募金です。
(上記dffのアプリです)
携帯のクリックもあるし、今は1日に30円の募金中。
(募集先は期間や目標額達成とかで増減します)
★印のサイトは、たくさんのクリック募金先をまとめてくれているので
一気に募金できます。

1ヶ月で900円。1年やれば10950円!
10人でやれば、109,500円にもなりますね。

自腹で毎日はできなくても、クリックならできる。ステキ〜。
払ってくれるのは企業だもんw

PC立ち上げる人は、ぜひ毎日ポチっとしてくださいませ。
私も続ける。ずっと、ずっと。

他にもあったら教えてください!

梦月
posted by さくらさくらカンパニー  at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011 さくらのごとく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44163377
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック