★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2011年04月11日

【お花見】さくら新選組の卒業式

DCIM0156.jpg
というわけで、昨年の11月から付き合ってきたみんなとの最終集合日でした。
大阪城公園でお花見+総括。

満開でお天気でお花見日和という日曜日の大阪城公園は、それはもう人だらけでした。
いいぞ、みんなで経済動かすぞ!
暑いぐらいで直射日光に当たってたので、ちょっと途中でバテた…
私やっぱり薄暗いほうが性に合ってるみたい(笑)


桜は満開。さくら色の合間から、緑の屋根の大阪城がちらほら見えて、
そりゃ太閤さんもご満悦やったやろうなぁ、とうっとり。

大好きな仲間達と、しばしのお別れ。
でも全然しんみりしてなくて、笑ってばかりのお花見でした。

寄り添っていた10車線は、それぞれの方向に分かれていくけども
また次の合流地点がくることを期待しながら
私も私の道を進んでいきたいと思います。

ま、そうはいっても、毎月ほど四季折々の行事を大事に宴会するさくら2comなので(笑)
すぐにお声がかかるとは思うんですけどねーw

あー。でもやっぱり寂しいなぁ。
早く次の公演、やりたい。(←懲りない)
posted by さくらさくらカンパニー  at 11:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011 さくらのごとく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44242770
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック