★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2011年04月13日

さくら新選組を卒業して

昨年の11月から稽古がはじまり、その時は「半年もの稽古期間は長い」と思っていた今回の「さくらのごとく」 公演。
年が明けて2/20に京都、3/13に「山南忌」そして4/2、3に大阪での公演・・
思えば年が明けてからは怒涛のように稽古期間が過ぎて行きました。
いろいろぶつかったり、泣いたり、いっぱい考えたり
・・そして皆で大笑いして、取っ組み合いして。
舞台の出来でいえばまだまだ力量のない私達ですが、
この舞台で共に作り出した力は、いつもの舞台とは全く違う空気の無限大の大きな力だったと思えます。
いつもは舞台が終わると抜け殻みたいにヘタレるんですが、
日曜の「さくら新選組卒業式」で「次に会う時は必ず今よりステップアップ!」と約束したので、
皆に負けないようにがんばらないと!まずは月末にあるイベント出演に向けてお稽古だ。
新選組からショーダンサーへの変身!半年間武士だったしなぁ(笑)
・・そして、気持ちは全然元気なんですが、今扁桃腺腫らして
熱の為かずきダウン中・・くそ〜!結局根性なしな私〜!!
posted by さくらさくらカンパニー  at 18:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 2011 さくらのごとく
この記事へのコメント
体調、大丈夫ですか?
はじめてコメントいたします、大阪公演にて照明増員でお世話になりました、みずのでございます。
皆様半年間も稽古をされていたんですね。自分は小屋入りからのお付き合いでしたが、とても濃い3日間で強く印象に残っています。またいつかご一緒させて頂けたらいいなぁ。
どうか、お大事にしてくださいませ。早く良くなりますように。。。
Posted by まいごのみずのさん at 2011年04月13日 22:20
先日はありがとうございました。
連絡しないままになってすみません。
みずのさんとの出会いも宝物の一つです。
これからもよろしくお願いいたします。
コメント書き込みとっても嬉しいです(^^♪
Posted by かずき at 2011年04月14日 11:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44273435
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック