★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2011年08月28日

第二幕

ヴィッちゃん(大浦)です。


昨日の大盛り上がりから一夜明け、
今日も朝から稽古です。

今日はごまちゃん(皐月)がお休みだったので
男役の振り中心にダンスの確認をしました。

3人3様・・・個性と処理するにはあまりにバラバラな
そのダンスを細かくチェックして固めました。

でようやく昼休憩。


「休憩しまーす!!!」

の掛け声高らかに休憩時間に突入。

「休憩しまーす・・・・き、きゅーけーしまーーーーーす!!!!」

・・・何回言ってるんだ。
と、再び挙動不審になる数人。

実はなちさん(梦月)のバースデーサプライズは今回、
なんと2日連続2幕構成だったのであります。

昼休憩の合図と共に、かずきさん(葵)が音楽を出し
ケーキを持ったスタッフメンバーがバースデーソングを歌いながら
稽古場に乱入・・・という計画。

しかし、音楽キッカケだったのに音楽をセットするのを
忘れていたかずきさん。音楽ならないのに稽古場のドアを開けてしまった
ばしさん(樹生)、鏡越しにスタンバイしている扉の外のとっくんさん(徳永)
を見てしまったなちさん。


えー・・・本番には強いさくらさくらカンパニーなのですが
サプライズ物には滅法弱い・・・

まぁでも、じい(吉田)、にいちゃん(吉本)、ママ(寺嶋)、オスギ(杉本)と
今回のスタッフ陣が勢ぞろいして、一緒にケーキも食べられたし、
バースデーのお祝いとしては大成功だったのではないかしら♪

この結束で、敬老の日の公演もバッチリ成功させましょうぞ!!
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011 望郷ラプソディ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47612561
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック