★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2011年09月03日

衣装合わせ

そろそろ台風もピークかと思いきや、意外と雨も風もなく、
拍子抜けな土曜日。
おかげさまで無事、稽古にいけました。


まずは衣装合わせ。

全員の今回の衣装が場面ごとに合わせられていきます。

李香蘭のごまちゃん(皐月)はチャイナドレスや
浩さん役なちさん(梦月)のアンティークなドレス。


いいねぇ、華やかで。

が、やはり圧巻はレビュー場面。


昭和メドレーのゴレンジャーっぷりと、
ブロードウェイメドレーの赤っぷりはかなり衝撃的です。

今日は衣装さん二人が揃ったので、
早替わりのシュミレーションをしてもらい、
実際に通し稽古をしてみました。


実際のところ、どの服がどこにあるべきなのか
役者自身もまだ把握できてなくて、
次の衣装は何?さっき脱いだ靴はどこ?
・・・とか大混乱でありました。


久しぶりに表でも作ろうかしら・・・。



でも、実際着替えながらやってみたけど
思ったほどシビアな着替えはなくて、何とか余裕で
間に合いそう♪

良かった!

そんな感じで無事稽古場を出たら、なんと外は土砂降り。
進みの遅い台風の影響がダラダラと続いています。
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011 望郷ラプソディ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47742884
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック