★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2011年09月16日

いよいよ勝負の3日間です

ヴィッちゃん@大浦です。

明日からの三日間。

稽古・稽古・本番!!!であります!!!

今週一週間は全員が、衣装やら、アクセサリー作りやら、
ヅラ作りやら、楽譜作りやら・・・といった細かい作業と、
台本みつめてみたり、曲を聴いてみたり、ビデオチェックしてみたりといった
確認作業やらでてんてこ舞いな日々を過ごしたようです。

あとは元気に怪我なく月曜日を迎えたいです。


今回は委託公演の為、一般の皆様にはご覧いただけませんので
せめて、リハーサルのときに道具屋じいが撮ってくれた
数百枚の写真のうち厳選の2枚をチラリとお見せしましょう!

l_febbb5bf6982dcdb0cb14846c7b9e800829f183f.jpgl_983e595f0c693227f157d336b440e4dbb4134b17.jpg

これぞまさしく、私が首を捻挫した執念のベートーベン作曲「コリオラン」であります。
戦争という苦しみの中で生き抜く人々の苦痛と絶望と希望を表現しています。

まさに全身全霊でぶつかってます!!
応援してくださいね。
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011 望郷ラプソディ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47982300
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック