★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2011年09月29日

ミーティング

さくらカフェでのミーティング。

老人ホームでの委託公演が好評で、財団のお偉いの方からさくら2にメールが来ました。これはますますもって頑張らねばっ!!

さくらさくらカンパニーは、劇団のように手を取り合って仲良く頑張りましょうという集まりではなく、一人ひとりが出来ることを最大限生かして妥協のないパフォーマンスをしましょうという団体です。だから、ダンスも芝居も歌も、これといって集中レッスンがあるではなく自分で努力するのみ!

そんな私たちの舞台がレベルとして高いものなのか低いものなのかは分かりません。自信なんてさらさらありません。でも、作品に込めたメッセージが先方に伝わったのは本当に嬉しいことです。

「大変な時代を生き抜いてこられた方々に感謝の気持ちを届けたい」
「楽しく元気に自分のための時間を生きてもらいたい」

このメッセージをこれからも機会があるごとに伝えていけたらと思います。


そんなわけで、さくら2としましては、今回の公演を取っ掛かりに委託公演にも積極的に手を広げていこう!!という話になりました。でもって、それで手一杯にならないように本公演の準備もしっかりやりましょう!!ということに。

きっと今このタイミングが、時代の流れってやつなんでしょうね。


★☆★☆★☆★☆  委託・ボランティア公演承ります  ★☆★☆★☆★☆


イベント内容 :演劇・ショー等のステージ発表 (時代劇・ミュージカルなどなんでもOK)
          相談の上、イベントの趣旨・年齢層にあわせた作品をご用意いたします。

上演時間   :15分から2時間まで ご相談に応じます

ご 予 算   :ご相談下さい。

設  備    :上演できるスペースがあれば、照明・音響設備は不要です。 

エ リ ア   :スケジュールさえあえば全国どこでも参ります。(海外へでも!)

問い合わせ先:さくらさくらカンパニー 
sakura@fakikaku.com
posted by さくらさくらカンパニー  at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011 望郷ラプソディ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48231966
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック