★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2011年11月21日

出番待ち中

DCIM0009.jpg
12月のクリスマスコンサートに向けて、お稽古が急ピッチで進んでます。

頭のなかは、サンタがメリークリスマスでジングルベルがそりすべり(笑)

タップが1シーン入っているので、タップマットにアクリル板を用意して挑みます。
変に滑らないし、音もクリアに響くし、板1枚のわりにいい仕事するわ〓

ちなみに家のなかでは段ボール踏んでます(笑)
これがまた、いい具合なんだ(笑)

施設との打ち合わせを終えて、最終構成も出来上がり、ようやくカタチになってきました。


歌もタップも落ちこぼれですが、トライしてるのは楽しい!
みんなの足引っ張らんように頑張んないと〓
posted by さくらさくらカンパニー  at 16:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 2011 さくらのごとく
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50722427
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック