★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2012年01月31日

フライヤ

DCIM0225.jpg
できたー!届いた〜♪

先週はこれとサイト更新に費やした日々でした(^_^;)

相変わらずデザインに悩むけど、今回のは結構気に入ってます。

ルードヴィヒとエリザベートの肖像画。
ノイシュヴァンシュタイン城(ルードヴィヒが建てました。ディズニー版シンデレラ城のモデルで有名ですね)には螺旋階段を重ねて、今回のくるくるとした巡礼みたいな作風を足してみました。

これはフライヤ版でハガキサイズですが、役者の顔写真入りのポスターサイズ(A3/A4/B4)は、いろんなところにお目見え予定です。

見かけたら手にとって見てみて下さいね〜゜+。(*′∇`)。+゜

嗚呼。がんばんないと!
posted by さくらさくらカンパニー  at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 夢の狭間・・・夢のまた夢
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53386049
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック