★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2012年02月13日

飛んで飛んで

ヴィッちゃん(大浦)です。


今日の稽古では、ダンスシーンの振付が付きました。

なんせ曲がクラシックのアレンジ曲なので、振付もバレエの要素が強くなっていまして、男役陣の振りには飛び技が入っております。普段飄々とした顔で芝居してるばしさん(樹生)が、顔を赤らめて息を切らしているのが新鮮です(^_^)
そんな私にも飛び技が入りましたので、長身の2人でフジハラビルの天井に頭をぶつけるイメージで頑張りたいと思います。


さて、稽古後はさくらcafeに移動。
道具屋じいが来てくれまして、ホールの写真や図面を一緒にチェック。舞台図面やら本番に使う装置の打ち合わせを行いました。


・・・・・とそれが表向きの今日の名目・・・・・


打ち合わせの後、とっくんさん(徳永)のおいしい手料理でお腹を満たし、デザートタイムに差し掛かったところでクラッカー登場!


♪♪ハッピーバースデー じい〜♪♪


バレンタインも近いのでハート型のチョコレートケーキを用意しまして、じいのお誕生日のお祝いをしました。今回の公演は道具屋じいの腕を振るうところがないのが残念だけど、これからもさくらの舞台を支えて下さいね。
posted by さくらさくらカンパニー  at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 夢の狭間・・・夢のまた夢
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53878385
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック