★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2012年03月23日

☆裏情報☆

日曜日のスー・サミュエルス先生のオープンクラス。

どうやら曲目は「フォッシー」でもおなじみの「スチーム・ヒート」。
帽子を持ってのダンスになるもよう。→あくまで噂(^_^;)


本場ブロードウェイスタイルの「スチーム・ヒート」
みんなでお洒落に踊ろうぜ〜♪


写真撮りたいけど・・・・撮る余裕あるだろうか?
多分私たち全員踊ってるし。
posted by さくらさくらカンパニー  at 08:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ワークショップ
この記事へのコメント
写真、早めに行けたら隠し撮りしましょうか!?笑

帽子のフォッシー。。。
前のワークショップでついていけなかった思い出が(><;) 参加しても大丈夫か心配になります。
Posted by るな at 2012年03月23日 21:42
るなちゃん>
写真ありがとう☆
さすがにブレは仕方ないね・・・踊ってるし(^_^;)
でもなかなか味わえないいい体験だったよね。
Posted by ヴィッちゃん at 2012年03月26日 18:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54587634
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック