★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2012年03月28日

照明打ち合わせ

ヴィッちゃん(大浦)です。

今回の難しいオペを引き受けてくれた照明さんと打ち合わせをしました。

見るからに大変そうなキッカケとフェーダー操作を目の当たりにしつつも、とても前向きな姿勢。
そして演出の意図するテーマやこだわりを少しでも実現しようという思いの感じられる受け答え。

きっとやってもらえる。
本番にはタコみたいに数多い手を生やしてくれるに違いない。

いよいよ今週末からは音・照揃っての稽古が始まる。
音も光も演技者のつもりで・・・がさくらの舞台作り。

みんなで感性研ぎ澄まして頑張ろう!!
私も負けちゃおれんぞ。
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 夢の狭間・・・夢のまた夢
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/54698938
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック