★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2012年04月09日

覚悟しました

公演前だというのに、すっかり更新のされないブログになってしまいました。
ヴィッちゃん(大浦)です。

それもこれも、現実を受け止めたくないという心の現われ。
しかしようやく覚悟が出来ました。

遅かったといえば遅かったかも知れないけど、
ある意味一番いいピークを本番に持っていけたのかも知れません。
土曜日に4回、日曜日に3回と怒濤の通し稽古を繰り返し、
すごく疲れて体はヘロヘロになりましたが、ようやく固まったって思えました。

照明さんも音響さんも最後の1回まで気を抜かずにのぞんだ最終稽古。
どのように実を結ぶかは、どうか当日会場でご確認下さい。

★★★★★★★★★★

さくらさくらカンパニー歴史モノローグシリーズACT.5

 夢の狭間・・・夢のまた夢
〜ルードヴィッヒとエリザベート〜


◆2012年4月13日(金)19:30
4月14日(土)13:00/18:00
4月15日(日)13:00

◆フジハラビル
(大阪市北区天神橋1-10-4)>
◆詳細はFA企画HP
(http://fakikaku.com)
posted by さくらさくらカンパニー  at 18:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 夢の狭間・・・夢のまた夢
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55002572
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック