2012年06月18日

えりか

「エリカって名前の芸能人って、なんかクセのある奴ばっかりやな!」

という会話をしていた矢先、
今度の役名が「えりか」でした(笑)

クセありまくりです。
マシンガントークを心がけてます。
キャバ嬢設定です。大変です(笑)

まだ脚本が仕上がってない段階で、演出の中野さんが
「なんか、めぞん一刻に出てくるおねーさんみたいな…」
と言ってました。

ああ…六本木朱美さん…。

出来上がってきた脚本の人物像は全然違うんですが
なんだかちょっとアタマの隅にそれが残っていたので
昨日立稽古をしたシーンが「寝起き」だったため、

「このシーン、ネグリジェ(※もちろんスケスケ)ちゃうよな」

と言ったら、衣装のママがめっちゃ笑顔で
「ジョーゼット(柔らかい布。もちろんスケスケ)で作ったろか」と。


嗚呼。
さくらコード(品性キープライン)はいったいどこへ…(笑)


もちろん、そんな破廉恥なことはしません。多分。
ただでさえ…八木ちゃん(大浦)が、●●で××なのに…!
 ↑
ひとのせい

改訂された脚本を読んでいると、ちょっとえりかが可哀想、というか
頑張ってきた子みたいなので、そこらへんの背景練り込んで
ええ女っぷりを出せたらいいなぁと思います。


とりあえず…こう、人の芝居に慣れなくちゃ…
笑ってしまってどうしようもないので…(-▽-;)
posted by さくらさくらカンパニー  at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56555706
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック