★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2012年08月04日

せめて音だけ・・・

大浦です。

暑いよー。
しんどいよー。

なんかすごくしんどくて、芝居してても今ひとつ元気が出ない今日この頃。
私は本当に本番を迎えられるのだろうか。
もはや気力でやってる気がする・・・(T_T)

そんな今日の稽古場は尼崎だったのですが、ほぼ大阪市よりの稽古場。

で、稽古も終盤。夜の通し稽古の時間になると同時に聞こえてきたのは


ドドーーーン!!! ドーン!!!


・・・今日は・・・淀川の花火大会だよーーーーーーっ(T_T)(T_T)(T_T)
夏公演の哀しさじゃ・・・。
今年は多分一度も見ずに終わるのであろう花火。

出番の合間に稽古場の外をむなしく眺める私。
せめて遠めに花火は見えないものか。
しかし外は真っ暗闇。音だけが虚しく響くばかり・・・・。

さくら2の夏は、ちょっぴり切ない夏なのだった。

posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57458904
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック