2012年08月05日

あえて言うなら・・・INFORMATION

「あえて言うなら、私は私はMではなくSの方が好みなのですよ」
「有匡の名前を呼びながらしがみついてくる様子はもうなんとも言えず、
大変悦かった」


・・・という名言。
さくら2の中ではガンダムの名言ほどに心に残る名言を吐いたのは
「火宵の月」の中の文観の台詞。

web用.jpg

稽古終わりに、我が家で今回販売する過去公演のDVDをチェックしていたら、
あまりの面白さについつい最後までノーカットで観てしまった。
まじめな芝居のはずなのに、ところどころで口走る台詞があまりに面白い。
さくらの品格なんてやっぱり昔からなかったのでは???

ならば今回の公演もまさにコテコテのドタバタできっと大丈夫なはず。

がんばって乗り越えて、終演後にはみんなで

「大変悦かった」と乾杯しようではないか(*^_^*)



★★ INFORMATION ★★

というわけで今回、受付でのグッズ販売では過去の公演のDVDを一気にラインナップします!!!
これまで観たかったのに観られなかった方々から「DVDはないの?」と数々のご要望をいただいておりましたが、今回資料用に保存していました映像を特別編集しました!内部資料の映像なのであまり綺麗な映像ではありませんが、その分『破格値』で販売いたしますので、是非是非お買い求めくださいね\(^o^)/

さくらさくらカンパニー 第14回公演  
「Message」

【日時】
2012/8/25(土) 15:00/19:30
2012/8/26(日) 13:00

【会場】
 自由表現空間 シアターカフェ Nyan

【あらすじ】
カリスマ(自称)おねぇ美容師 シャーリー。
悪徳金融業者(ミナミの帝王)八木ちゃん。
口の悪いキャバ嬢(強欲)絵里香。
パッツンパッツンな新人会社員(小心者)鈴木くん。

ひとつのシェアハウスに住む4人の男女。
ドタバタの日常に、ある夏突然、「もうひとりのアタシ」が現れた!?

2012年 夏。 さくらさくらカンパニーがお送りする、前代未聞のドタバタコメディ!

「あなたに伝えたい想いがあります」

【問合せ・詳細は】
sakura2com@fakikaku.com
http://fakikaku.com
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FA企画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57458955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック