★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2012年08月07日

8/5 お稽古 衣装替えアリで通し

今日なんか迷言あったかなぁ…ちょっと覚えてないや。

衣装替えありの通し稽古。
ドタバタと忙しい…ほんと、息つく間もありません。
手を貸してくれるスタッフさんが今日はいないので、
ほんっと大変だった… ←間に合わない

でも、今回の衣装は基本的には夏の軽装なので
結構楽チンです。

いつもドレスとかドレスとかドレスとか…

今回もないわけじゃないけど、まだマシかなぁ。
人は成長するものですね(笑)

衣装合わせ前のヒトコマ。

DCIM0033.jpg
悪い人 with 桃の天然水。

…カッコイイのか悪いのかわかんないよ、ヴィっちゃん…(笑)
posted by さくらさくらカンパニー  at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57481948
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック