★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2012年08月06日

8/4 お稽古「変わっちまった」

今日の迷言

正「すっかり変わってしまった」
  ↓
誤「すっかり変わっちまった」

******
ゴシックシーンにて、またまたかずきさん。

…なんか、かずきさんしかやらかしてませんねぇ。
他の私たち、優秀やねぇ(笑)

貴族の少年のはずなのに、もはや靴磨きの少年です。

「だから貴族は苦手なんだよ〜!」

と、ええとこのボンボン役がまったく(笑)できない
かずきさんが苦悩してます。

相対する執事役のヴィっちゃんは

「御育ちの悪い人はお帰りください」

と冷ややかにあしらっていました。
posted by さくらさくらカンパニー  at 15:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 2012 Message
この記事へのコメント
だってホンマに育ちのええ役は苦手なんだも〜ん(泣)
Posted by かずき at 2012年08月08日 00:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57482002
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック