★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2012年08月11日

8/11 お稽古 3回通し!

フルキャストが揃うのが、この週末+来週土曜のみということで
固めの通し稽古を強行しました。

1時間30分ちょいの芝居を3回。
…結構、これがまたエラい(笑)

適当に力を抜いて、というようなことができないので
全力投球の3回通しは、なかなかの疲労感でした。

お衣装の早替えも問題なく、よしよし…。
アレコレと自分の中で確認したいことができたので
3回分で納得を増やしました。

「絵里香」のイイとこ、悪いとこ(←笑)。
「Message」という作品の伝えたいことに乗せて
いい感じに仕上がれば、と思います。


稽古場のホワイトボードに落書き。
ゴスシーンにて

「バルコニーにいるって聞いたから勝手に失礼したよ」

って入ってくるエドガー(葵)は、ヴィクトリア(私)に
とっては、こういう風に見えてる…っていう落書き(笑)
DCIM0050.jpg

階段とかじゃなくて、柵にそのままよじ登ってる風です。
こんな不審者からはきっと
執事のアルバート(大浦)が守ってくれます(笑)

posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57598683
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック