★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2012年08月18日

嵐の土曜稽古

全員参加で丸一日稽古が出来るのは今日が最後なので、
もう本当に最終確認のつもりで3回通しをした。

午後になり突然の雷雨で稽古場のサッシから雨水が入り込み
あわや床が水浸しか!?という危険にさらされつつ、
激しい雷をBGMにおどろおどろしい通しとなった。

音響マッサさんがタイミング悪く、自転車で稽古場に向かう途中その雷雨に出逢い、
濡れ鼠で登場したりしてなかなか大変だったけど、そこは音屋の心意気ってやつで
本当に頑張って稽古に参加してくださった。

衣装の着替えも、衣装さんなしでも何とか間に合う程度に慣れてきたので
本番に階段の上り下りや暗さでてこずっても、衣装のママの力でギリギリ間に合う見通し。

一つ一つ不安を解消しての土曜稽古は無事終了しました。

その夜。

家に帰り、今日の通し稽古のビデオを「すきや」の牛丼食べながらチェック。
いろいろと駄目だししたり、突っ込んだりして見てたのに
気がついたら演出中野氏は寝ていた・・・・・

おいっっっっっっ!!!!!!チェックしてくれ!!ダメをくれーーー!


ま、誰しもお疲れの3回通し稽古、12時間。
明日はほんとの最終稽古。
悔いなくやりきろう!

posted by さくらさくらカンパニー  at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57685865
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック