★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2012年08月22日

特典映像

大浦です。


今回、開演1時間前から会場で流される特典映像。
事前に見てみました。


あの作品のあんな場面こんな場面・・・。
見ごたえが、ありそして懐かしい数々なのですが、
やはり自分たち的には楽しむばかりにはいかず、

そこはやめてーーーー!!
なんじゃその歌はーーーー!!!

・・・と絶叫したり反省したくもなるわけです^^;


お客様的には楽しめるのかしら。
あの作品でこんな役をしていた人が、今回この役を!?(^_^;)とか
この作品でこの役をしていた人が、客席に!?(゜o゜)とか


でも映像的にはとっても素敵な部分も沢山あるので
是非沢山の方に見ていただきたいと思います。
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2012 Message
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57740655
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック